SSブログ

桜と蹄鉄の入った結婚指輪 [オーダーメイド]

フルオーダーメイドで製作した作品をご紹介します。[かわいい]


お客様から最初にオーダーメイドのご相談を受けたときにご自分で描かれた簡単なデザイン画も一緒に送っていただきました。
デザインはほぼ決まっているような感じでしたので、こちらでモチーフの大きさ、ダイヤモンドを留めるためのスペースなど実際に指輪になったときに物理的な事をクリアしてデザインを仕上げて行きました。

素材はピンクゴールドで幅も広いのでとてもインパクトのあるデザインになりました!
 完成した指輪がこちらです![ぴかぴか(新しい)]

130120iu01.jpg

重ねると蹄鉄と桜が浮かぶ



桜の花と蹄鉄が重なったデザインをメインに、蹄鉄には小さいですがダイヤモンドを彫り留めしています。

そして、指輪の裏側にはお二人が考えたイニシャルをアレンジしたマークが入っています。



指輪に入ったイニシャル

遠方からのご注文でしたが本当にありがとうございました![exclamation×2]

 

 オーダーメイド結婚指輪ならお任せ↓


徳島のオーダーメイド結婚指輪・婚約指輪サイト


オーダー結婚指輪専門サイト


手作り結婚指輪サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。