SSブログ

手作り結婚指輪のお客様 [オーダーメイド]

手作りで結婚指輪を作られたお客様のご紹介です。
手作り結婚指輪は、ご自分達でワックスの原型を製作していただくので完全に自分たちのオリジナルの指輪が出来上がります。


140601b01.jpg

 ふたりで力を合わせて原型を製作していきます![かわいい]


 


彼女の製作風景


最初はワックスの持ち方など、普段やらない作業なのでとまどいもありますが、作業していくうちにだんだん慣れて上手にワックスを削るようになってきます。[ダッシュ(走り出すさま)]


 


笑顔で作業


作業に慣れてくると笑顔も自然に出てきますね![わーい(嬉しい顔)]


 


真剣な作業風景


と同時に、要所で大事な部分を削るときには真剣な表情になりますね!
後もう少しで完成です。がんばりましょうー!


 


笑顔で作業を終えた2人


そして、お二人の作業が終わりワックス原型が完成しました。[手(チョキ)]


 


完成したワックス原型


こちらが完成したワックスの原型です。
難しいラインが入っていますが上手に出来ました。
これから先はプロが仕上げていきます。


 


手作り結婚指輪の完成


オプションでダイヤを留めて仕上がりました![ぴかぴか(新しい)]


お渡しの際には大変喜んでいただきました。自分たちの手作りなので思い入れもあり既製品なんかよりもずっと大事に身につけていただける逸品になります。


当店では、お二人の作業風景も結婚式でも流せるDVDに編集して無料でプレゼントしております!


指輪と一緒に想い出もお持ち帰り下さい!


 


オーダーメイド結婚指輪ならお任せ↓
手作り結婚指輪サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。