SSブログ

ペンダントトップ専用の結婚指輪

こんにちは[かわいい]

 今回ご紹介します結婚指輪ですが、ご主人様は仕事がら、指輪が付けられないと言うことでしたので、指には付けずにネックレスにとおしてペンダントトップにしたときのバランスを考慮して大きさを小さくしています。つまり、指には付けられないサイズにしています。[exclamation×2]

「本当にそれでいいんですか?」と何度も確認しましたが、本当にそれでOKだと言うことです。

こちらが出来上がりです!上がレディスで、下がメンズです。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
100311b1.jpg

レディスは実際に身につけられるリングサイズです。ラインはピンクゴールドでダイヤはシーブルーダイヤといって淡い水色をしています。

メンズのラインはブルーでダイヤはホワイトダイヤです。

100311b2.jpg

100311b3.jpg

メンズのサイズはわざと小さくしているので重ねるとレディスと同じくらいの大きさです。

100311b4.jpg

シンプルで幅の広め、指に付けるとずっしりするようなボリュームが好きだという彼女のご希望でデザインが決定しました。お渡しの際は大変喜んでいただき本当にありがとうございました。

 

オーダーメイド結婚指輪のご注文はこちらまで↓
ジュエリークラフトMAKI


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

武田

大変お世話になりました。
とっても指輪も気に入っておりまして、ネックレスも切れないように頑丈にしていただき、安心してつけています。
サイズも女性用と同じものにしていただいて良かったと思います。
毎日家事をするので指輪も傷がついていますが、最初より違和感なくつけているのを忘れてしまうぐらいです。
面取りをしていただいてからは、特につけやすくなってとても気に入っています。本当にありがとうございました。
by 武田 (2010-05-04 19:05) 

MAKI

武田様、先日はありがとうございました。
この指輪の場合、サイズが小さい上に結構ボリュームがありますので少し面取りした方が女性の指にはあっているのかもしれませんね。
ネックレスのトップにするのを前提にした場合、サイズが大きいとバランスがおかしいので小さいサイズにして正解ですね!
喜んでいただけてうれしいです(^^)
本当にありがとうございました。
by MAKI (2010-05-04 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。