SSブログ

サイズが大幅に違うクローバー結婚指輪 [オーダーメイド]

先日からご紹介しておりましたサイズがもの凄く大きな結婚指輪が完成し、無事お渡しいたしましたのでご紹介いたします。

 こちらの指輪は結婚指輪としてご注文いただきましたがご家族そろって同じ指輪を身につけたいとのご希望で3本をそれぞれご家族に合うように少しアレンジしてご注文いただきました!

141021b01.jpg

上の写真はレディス7号と重ねた物ですが、メンズのサイズは30号と非常に大きなサイズです!

こちらの結婚指輪は合わせるとピンクゴールドのクローバーば浮かび上がる指輪ですが、サイズが大きく違ってもクローバーはピッタリと浮かび上がるようにお作りしています。

既製品ではサイズの組み合わせが幾通りもあるのでそう簡単に模様が合うようにするのは難しいですが、当店ではご注文サイズに合わせて指輪を作っていますので、お渡しするまで少々お時間を頂くようになりますが、クオリティーの高い完成品となります。

141021b02.jpg

こちらがご家族3人にそれぞれ合わせて作った指輪です。

とにかくメンズは2本とも大きなサイズですが、モチーフのバランスもサイズに合わせて制作しておりますので違和感無く出来上がります。

是非オーダーメイド結婚指輪のご相談はジュエリークラフトMAKIまでお願いします!^^ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。