SSブログ

いろんな素材の組み合わせ [オーダーメイド]

こんばんは[かわいい]

とうとう負けてしまいましたね!日本代表[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

パラグアイ戦の平均視聴率が関東で57%とは驚きでした。

試合中のボール支配率はパラグアイが60%とほぼパラグアイがボールを持っていて日本は防戦一方の展開が続きましたが、点を取られなかったのは日本の守備の堅さが光りました。

防戦一方ばかりと思いきやカウンターで得点のチャンスをきちんと作ります。そこが過去の日本代表との違いです。

守りの時間が長くても、パスをつながれてシュートまで持ち込まれても最後で防ぐ力がありました。そしてきちんとチャンスの時には日本もシュートを放っていました。

PK戦までもつれ込みましたが、ここで負けるのはくじ引きではずれをひいたような物です!

本当にドキドキ、はらはらの時間を過ごさせてもらえて、最後に感動を与えてくれた日本代表はすばらしかったです。

4年後のブラジルを期待しています。

話は本題に入りますが、ハワイアンマリッジリングを製作するにあたり色々な素材の組み合わせでツートーンのリングを作ります。その為に基本となるリングをたくさん作っています。

100701b4.jpg

幅、素材、表面のフラット型、甲丸型などハワイアンだけでもバリエーションは無限大にあります。

そこが楽しくもあり、個性的なリングに仕上げるための土台になります。彫刻モチーフも色々あるのでどの組み合わせがキレイになるのか本当にたくさんありすぎで迷います。

100701b1.jpg

こちらはマイレのレイがモチーフになったハワイアンマリッジリングです。レディスはピンクゴールド、メンズはプラチナです。エッジ部分をモチーフの形に縁取ってカットアウトしてあるモデルです。

マイレのレイは、マイレの葉を首飾りにした物で、結婚式やお祝いの場所で使われる神聖なレイです。指に付けると本当に可愛い感じです。

そして、ハワイアン以外にも新作のマリッジリングを作りました。

100701b2.jpg

可愛いリボンがモチーフになったマリッジリングです。レディスの結んだ部分がハートの形になり、ダイヤがパヴェ留めで埋め込まれています。とてもキラキラ輝いて可愛いです。

可愛いデザインが大好きな人にはオススメのマリッジリングです。

このリボンマリッジリングもバリエーションを色々考え中です。

最後にご注文いただいたマリッジリングですが、龍彫りのマリッジリングです。

100701b3.jpg
レディスが4mm幅でメンズは5mmあります。ハワイアンと違って和彫りは力強さも必要ですが、繊細な彫りでもあります。彫り線の1本、1本に表情をだすように集中して彫っていきます。

お渡しした際にはかなり喜んでいただけました。本当にありがとうございました。

 

オーダーメイドマリッジリングのご相談はこちらまで↓
ジュエリークラフトMAKI


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。