SSブログ

クロスデザインの結婚指輪 [オーダーメイド]

こんにちは[かわいい]

本日ご紹介します結婚指輪は、遠方ですがネットで秋田県からご注文いただきました。

普段から広めのリングを愛用していらしたようで、幅の細いリングに抵抗があり、結婚指輪もカジュアルで幅が広めのデザインに決定しました。

こちらがデザイン画です[るんるん]
090731b1.jpg
レディスはピンクゴールドにホワイトゴールドのラインを入れ、ダイヤを1個入れました。
メンズはホワイトゴールドにブルーのラインを入れたデザインです。
カジュアルでクロスがメインになったかっこいいリングです。

出来上がりがこちら[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
090731b2.jpg

090731b3.jpg

レディスはカジュアルですがピンクゴールドと組み合わせることで少し華やかさが増し、クールなデザインでもダイヤを留めることによって女性らしいリングになりました。

メンズは男性らしい力強い7mm幅、サムシングブルーのブルーカラーが美しいリングとなりました。

090731b4.jpg

090731b5.jpg

内側へはシンプルに日付のみ彫刻しました。

挙式までに無事指輪を納品でき、後日うれしいご連絡を頂きました。
7月のはじめに無事挙式を終えたお二人から結婚のご報告と写真を送って下さいました。[わーい(嬉しい顔)]

素敵なチャペルでキレイなお写真です[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]

090731b6.jpg

090731b7.jpg
指輪をメインにとっていただき感激!!

090731b8.jpg

とってもいいお天気の中で撮ったお写真ですが、チャペルもオシャレですね!
グレーのタキシードと純白のウェディングドレスがとってもお似合いのお二人です。[揺れるハート][揺れるハート]

こんなうれしいご報告をしていただき、感激いたしました[わーい(嬉しい顔)]

本当にありがとうございました。
末永くお幸せに!

ジュエリークラフトMAKI


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-31 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。