SSブログ

テレビ出演いたしました [お知らせ]

昨年末よりかなり忙しい状態が続いておりましてブログもなかなか更新出来ないでおりました。

そんな中、テレビの取材申込みがあり放送も無事終えることが出来ました!

今回はケーブルテレビの取材でしたがテレビに出るのはこれで3回目となります。写真でその様子を少しご紹介いたします。

 ジュエリークラフトMAKI代表者

今回の取材はお店の紹介ではなく、私を宝石職人としてピックアップしていただいた内容の放送になっています。

ですので、ほとんど私が喋るシーンです。ちょっと緊張しましたが、上手く編集で繋いでいただいてスムーズに喋っているように見えます(^^)

鋳造作業の様子

鋳造作業の様子です。

指輪を造る行程なども順だって説明しながら放送が進んでいきましたので、指輪がどのようにして作られるかもよくわかるかなと思います。

指輪の作り方を語っています

指輪を作るときに注意しなければ行けない箇所などを聞かれ、説明しているシーンです。

放送も無事終え一安心いたしました!

まだまだ忙しい日々が続くことになると思いますが、気を引き締めて臨んでいきたいと思います! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。