SSブログ

結び目の結婚指輪 [オーダーメイド]

なかなかブログは更新できませんでした。

久しぶりの更新ですがこのブログが意外とアクセスが多いのにちょっと驚きです。

投稿はかなり古いものが多いですが、ネット上に昔からあるためでしょうか??


久しぶりの投稿でご紹介する結婚指輪は結び目をデザインした結婚指輪で

結び目を強調するようにピンクゴールドのコンビネーションです。

レディスにはダイヤモンドを埋め込んで華やかに仕上げました。


結び目の結婚指輪


何となく着物の帯留めのような形になっています。

今の人は帯留めがどのようなものかわからないと思いますが、知ってる人には和の結婚指輪に見えるでしょう。


結び目の結婚指輪コンビ


フォルムもグニャリと歪んでいるので柔らかい布の雰囲気も出ています。

指輪の仕上がりにも満足していただけて光栄でした!


ご注文本当にありがとうございました。


当店ではオーダーメイドも承っておりますが、昨今はお客様自身で指輪の原型を作る

手作り結婚指輪のご注文が増えております。

ご興味のあるかたはこちらのページをごらんください(^^)



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。