SSブログ

バットとボールで野球デザインの結婚指輪! [オーダーメイド]

こんにちは[かわいい]

この所、梅雨の様な雨か曇りの日が多いお天気ですっきりしません。
少し暖かくなってきたかなと思える日もありましたが、日照時間が短く寒い日が続きます。[霧][小雨]

お客様のオーダー結婚指輪のご紹介がかなり遅れてのご紹介となっています。
リアルタイムに更新できればよいのですが、作業の方も忙しく思うようにいきません。

今日ご紹介しますのは野球が大好きで、高校野球の際には甲子園球場に観戦にも行かれるようです。
そんなお二人にはもちろん野球をメインにしたモチーフの指輪をデザインしました。

野球といえばバットとボール。その二つを指輪にグルリと巻く感じで指輪にしてしまいました。

100306b1.jpg

ワックスの原型です。

100306b2.jpg

こちらは出来上がりの写真ではなく、パソコンでのレンダリング画像です。ワックスの確認の際、イエローゴールドのイメージがわかないとのことでCADソフトで簡易レンダリング。

こちらの画像を見てもらい、イエローゴールドの出来上がりをイメージしていただきました。

こちらが出来上がりです。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

100306b3.jpg

レンダリング画像と全く同じ物が出来上がっています。

100306b4.jpg

100306b5.jpg

バットのロゴマークの位置に彼女の大好きなキャラクターの模様をマシン彫刻で入れました。

100306b6.jpg

内側にはお二人のお名前を漢字で彫刻しています。

100306b7.jpg

右に仲良くならんでいるのはお二人が描いた自画像のイラストを取り込んで彫刻した物です♪
こんな感じでオリジナルデザインの彫刻も出来ます。

兵庫県からわざわざご来店いただいた幸せそうなお二人のハッピーショットです!

100306b8.jpg

末永くお幸せに!

 

オーダーメイド結婚指輪のご注文はこちらまで↓
ジュエリークラフトMAKI


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

龍と桜を彫刻した指輪CADで指輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。