SSブログ

模様が浮かぶピンクゴールド結婚指輪 [オーダーメイド]

フルオーダーでご注文いただく結婚指輪はお客様の希望に合わせて色々なデザインの指輪をご注文いただきます。

中でも人気のあるデザインはお二人だけのオリジナルの模様を入れた物が多く、イニシャルの組み合わせなどはその代表的なモチーフです。


本日ご紹介する結婚指輪のデザインもお二人のイニシャルを使って指輪の表面に模様を入れたデザインです。

お互いのイニシャルをそれぞれの指輪にデフォルメして模様のように配置しております。


イニシャルピンクゴールド結婚指輪

指輪自体はカジュアルなデザインがご希望でしたので幅広の形です。

幅広い指輪の表面スペースに唐草模様のような立体的な模様を浮き出したような形でイニシャルをデザインしています。


幅が広い指輪だとピンクゴールドの素材でも男性が着けやすくカジュアルな印象になります。

ピンクゴールドはファッション性もあるので今人気の貴金属素材です。


イニシャルがハートになる結婚指輪

写真は指輪を重ねた所ですが、イニシャルの一部が凹んでいて凹んだ部分がハートに見えるようなデザインになっています。また、ハートの凹みはブラストによって可愛らしいつや消しに仕上げているので、よりハートが浮かび上がってキレイに見えます。

このお二人の場合は指輪サイズもそれほど差が無かったのでキレイに模様が繋がってハートもピッタリと浮かび上がりました。


レディスのほうはもう少し女性らしさを出したかったのでハートの回りにダイヤモンドを5個埋めこんで豪華に見えるようにしています。


フルオーダーの場合は本当に多種多様化したデザインのご注文を受けるので製作している私どももとてもやり甲斐がある結婚指輪製作です。

この度はありがとうございました!

nice!(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。