SSブログ

ネコが伸びをする様子の結婚指輪 [オーダーメイド]

東京都よりご注文いただいたオーダーメイドの結婚指輪です。

遠方の方の場合、電話やメールなどで細かく打ち合わせをしてデザインを決めていきます。

猫が大好きで猫のモチーフの入った可愛い指輪が希望でしたので猫をモチーフに伸びをしている様子をデザインいたしました。

 猫の結婚指輪

猫のシッポの部分にはダイヤモンドをシッポでくるんだようにダイヤを留めています。この留め方でモチーフに入れると違和感なくモチーフの中にダイヤモンドを取り入れることが出来ます。

ブラックコーティングで合わせるとイニシャル

メンズには猫が無く合わせるとイニシャルが浮かぶように表面に浮き出た模様が入っています。

素材はプラチナですが、ブラックコーティングすることによってシックでカジュアルなイメージに仕上がります。

ブラックコーティングはあくまでも素材の表面に付いたメッキ加工なので身につけていると剥げてきて地金の色が見えてきます。ブラックの場合それがシルバージュエリーの燻しのようにアンティークな風合いにもなりますので、そう言ったデザインがお好みの方には最適です。

打ち合わせにかなりお時間を頂いてしまいましたが、完成時には大変喜んでいただきました!

遠方からのご注文大変ありがとうございました(^^) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。