SSブログ

ハワイアンマリッジリング ツートーン [オーダーメイド]

こんにちは[かわいい]

今日もサッカーの話題から入りますが・・・。

残念ながら日本代表はオランダに負けてしまいました。

ただ、圧倒的に押されていたと言うわけではなく、日本にも得点の惜しいチャンスは何度かありました。それが、せめてもの救いです。[あせあせ(飛び散る汗)]

次回はデンマーク戦ですが、日本時間では深夜の3時頃キックオフなので見られないかも知れません。[ふらふら]

そしてまた、ハワイアンマリッジリングの話題が続きますが、新たにツートーン(異素材のコンビ)リングが出来ました。

出来るだけ画像を大きくしてUPしてみました。

100620b01.jpg

色々なパターンのマリッジリングが出来ましたので写真を撮ってみました。

100620b03.jpg

こちらのツートーン・マリッジリングはプラチナとピンクゴールド、ピンクゴールドとイエローゴールドの組み合わせのマリッジリングです。内側の素材と外側の素材を逆にして制作することも出来ます。

100620b02.jpg

そして、こちらのツートーン・マリッジリングはとても凝った造りをしています。

普通コンビの指輪の場合、内側と外側を貼り合わせただけのコンビリングが多いですが、

この指輪の場合、下側のプラチナ部分の縁に厚みがあって、横から模様の有るピンクゴールドの部分をはめ込むことが出来ません。

かなり、制作が難しい作品です。

ハワイアンのマリッジリングの種類がたくさん出来たのでハワイアン専用のページを追加しようかと思っています。

と、同時にホームページ自体をそろそろリニューアルしようかなと悩んでおります。

少しづつですが、手を加えていければと思います。

 

がんばれ!!日本代表!!デンマーク戦の勝利を祈っています[サッカー][手(チョキ)]

 

オーダーメイドのマリッジリングのご相談はこちらまで↓
ジュエリークラフトMAKI


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。