SSブログ

大阪デザインオフィスをオープン予定 [お知らせ]

こちらのブログではご紹介が遅れましたが、大阪でデザイン相談、お客様が自ら作る手作り結婚指輪の制作が出来る工房のような場所をオープンしようと思っています。

そのため、大阪に行き不動産屋さんを回って色々物件をあさってきました。

 140610b02.jpg

最初はネットの不動産検索サイトで探していたのですが、色々あって自分の足で探すことにしました。

その甲斐あって、結構よさそうな物件が見つかり、その部屋を借りることにしました。

お店ではなく、工房と言ったくくりになるので来店されてデザイン相談なども出来ますが、予約が必要になります。 

借りる予定のエントランス部分だけご紹介します。

interior2.jpg

建物の築年数は結構経っているようですが、中はキレイです!

一目で気に入りました!!

まだ契約もすませていないのでオープンは少し先になりますが、追ってお知らせしたいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。