SSブログ

プリンタが壊れた その2 [その他]

昨日プリンタが壊れたことを紹介してプリントヘッドをヤフオクで落札した事を書きましたが、本日プリントヘッドが届きました。

プリントヘッドの梱包

丁寧に梱包されていました。

開封していきます。

プリントヘッドMP500用

出てきました。キャノン純正の文字があります。販売は終了しているはずなのに・・?中国からの逆輸入品の様な感じです。海外ではまだ販売しているのかしら?と不穏に思いながら開封を続けます。

プリントヘッドの箱の文字

Made in Japan の文字があります。やはり海外向けに日本で作っているのでしょう?

プリンタのインク外し

プリンタ本体のインクを全て外してプリントヘッドを取り出して交換します。

プリントヘッドにインクをセット

新しいプリントヘッドにインクタンクをセットし直します。そして実際にプリントテストです。

直っているでしょうか?

プリントできていない

テストにノズルチェックパターンを印刷したのですが、出てきた用紙には何も印刷されていません!

がびーん!!!!

ショックです。そもそも一か八かだったので・・・・・。

あえなくプリンタ本体を修理に出すことにします。

本体を買い換えても良いのですが・・・。買い置きのインクを沢山買ってしまっているので・・・・・・・・・OTL


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。