SSブログ

野球のボールが入った結婚指輪 [オーダーメイド]

世間はゴールデンウィークに突入ですね! このお休みには沢山の人が観光地などはにぎわっている様子です。その反面、帰省なども合わせて道路は渋滞では車での移動がちょっと、不便でしょうか? 私の場合、ゴールデンウィークは余り関係なく、お仕事です。5月3日だけ木曜日と祭日が重なっているので当店はお休みになります。ただ、お急ぎのご注文などがあるため夜も作業をする日々が続いております。 先日、少しご紹介しました野球ボールのモチーフが入った結婚指輪が完成し、無事お渡ししましたので出来上がりをご紹介します。 野球ボールの結婚指輪

こちらが、出来上がりですが野球ボールをメインとせず、指輪の一部ワンポイントとして使っています。 指輪のベースはオリジナルマリッジリングの「Spur」です。オリジナルそのままでも人気があるマリッジリングなので形は美しいフォルムをしています。そのフォルムをそのまま使用して一部野球ボールをアクセントとしてオリジナルにしています。

野球ボールの結婚指輪 野球ボールの結婚指輪

メンズのサイズはかなり大きく25号です。当店で制作したマリッジリングは今まで23号が最高でした。 このお客様が当店の記録を塗り替えて最高が25号になりました。めっちゃ大きいです。幅が5mmありますが、サイズが大きいので幅が広く感じません。実物はとても大きいです。

野球ボールの結婚指輪

横に並んだレディスリングと比べるととても大きいことが解ります。 ちなみにレディスは12号なので普通ぐらいです。 お渡しの際には大変喜んでいただけました。 本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石留め作業中スーパームーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。