SSブログ

ジュエリーコーディネーター講習 [その他]

昨日は大阪に出張でした。

何の出張だったかと言ったかというとジュエリーコーディネーターという資格を持っているのですが、その資格の更新講習に出かけました。

大阪で講習があったので朝早くから高速バスに乗って大阪に向かいます。
講習では宝石の新しい知識など色々な事を教えていただけます。

自宅から歩いて800mほどの場所に高速バス乗り場があるのでそこまで歩いて向かいます。
大阪へバスで向かうのは結構良い立地で助かります(^^)

バスを待っているときにちょうど日の出が見られたので写真を撮りました。

日の出の様子

3月の後半にさしかかりましたが、まだまだ気温は低く、息が白くなる中でバスを待っていましたが、日中は暖かくなるとの予想だったので厚手の上着は着ていませんでいした。

バスを待つ間は10分ぐらいでしたがかなり寒かったです。

大阪でも色々写真を撮ろうと思っていましたが、まとめて他の用事をこなしていたので忘れてしまいました。

なので、大阪出張の写真はこの日の出だけとなりました。w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。