SSブログ

ネコの足跡とシルエット [オーダーメイド]

 こんにちは!

一昨年の9月からブログを現在の独自サイト内に変更したのですが、以前のブログサイトはそのままほったらかしでした。以前のサイトの記事の更新を今のサイトの記事をインポートすれば簡単に更新することが出来るとわかり、早速以前のサイトに今の記事をインポートしてみました。

前のブログサイトはso-netだったのですが、カテゴリ分けなど不具合もあったのですが、意外と簡単に更新できました。これなら簡単なので、ある程度記事が溜まれば以前のサイトへインポートして更新しようと思っています。

この機会にホームページの方も色々更新しました。近いうちにリニューアルも考えています。

今日も以前お渡し済みのオーダーメイドマリッジリングのご紹介です。
私が更新をおろそかにしていたので大変ご紹介が遅れました。申し訳ありません。

可愛いネコがテーマのマリッジリングです。レディスはプラチナとピンクゴールドのコンビ、メンズはプラチナmezzaです。レディスにはネコの足跡だけを入れました。メンズはネコと解るようにネコの形のシルエットを入れています。

ネコのシルエット

レディスの足跡の1箇所にピンクサファイアを入れて、可愛らしい雰囲気に仕上げました。

ネコのシルエット指輪

ネコのシルエット指輪

どうでしょうか?

レディスは可愛らしく、メンズはカジュアルになった感じがします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リボンのマリッジリングテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。