SSブログ

幾何学デザインの結婚指輪 [オーダーメイド]

こんばんは[かわいい]

日が落ちるのが遅くなり、明るい時間がとても長くなりましたね!現在午後7時ですが、夕方ぐらいの明るさです。

本日ご紹介するマリッジリングはシンプルなデザインですが、表面にカットが施されたマリッジリングです。

100601b1.jpg

細身の平打ちリングをベースに角のエッジを6カ所、6角形になるように角をカットして制作しました。

シンプルなデザインほど制作するのは難しく、研磨するときもエッジがだれないように研磨します。

また、くるいがないように均等に6角に割り付けし、ヤスリで角を落として面を作ります。

そうするとこのようにキレイなカットを施したマリッジリングが完成します。

100601b2.jpg

ご注文いただいたカップル様は単純なカットの美しい反射の輝きを大変気に入られご注文いただきました。制作途中でリング幅などの変更をし、納得のいくリングを製作しました。

大変気に入っていただいて、本当にありがとうございました。

 

オーダーメイドマリッジリングのご相談はこちらまで↓
ジュエリークラフトMAKI


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。