SSブログ

情報誌に取材されました! [お知らせ]

こんにちは[かわいい]

もう2月ですね!あっという間の1月でした。国際宝飾展から帰ってきて、問い合わせしていた物のお返事を頂いたり、見積の連絡などが入ってきています。これからどうするか色々考えているところです。

先日、徳島の情報誌「タウン情報トクシマ」さんから連絡があって、誌面上で私の事を紹介したいと連絡がありました。お店の紹介ではなく、人物にスポットを当てたコーナーです。

少し恥ずかしいのですが、その情報誌が1月末に発売になり、本屋さんにならんでいます。
結構大きく取り上げていただいて、私の事を紹介していただいています。

 

「夢の案内人」というコーナーで徳島で活躍中の人たちにスポットが当たっています。
指輪のリフォームなどを手がけるお店は沢山あると思いますが、私のお店はオーダーメイドでブライダルリングを製作する専門店で、お店の中でデザインから仕上げまで全て行うため価格もリーズナブル、かつ、昔ながらの手彫り彫刻などのアナログな部分と、最新のコンピュータCADを使用してモデリングを行うデジタルが融合したハイブリッドジュエリーを制作することが出来るのが最大の特徴です。

また、ブライダルリングに特化した機材や設備、さらに貴金属素材、ダイヤなどを所有してるため制作できるデザインは無限大に広がります。

毎月たくさんの結婚を控えたカップル様の結婚指輪を制作し、喜んでいただいております[わーい(嬉しい顔)]

オーダーメイド結婚指輪のご相談はこちらから↓
ジュエリークラフトMAKI


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。