SSブログ

ガソリンスタンド [その他]

そう、そう![ひらめき]

年末は忙しくて忘れていましたが、お向かいで工事していたガソリンスタンドですが、
既に、昨年末にオープンしています。

100118b1.jpg

オープニングイベントでは各給油口に車が2台づつならんで待っている状況で、道路まではみ出してならぶほどの盛況でした。

また、県内ではめずらしく、照明は水銀灯ではなくLEDを使っていて徳島新聞でも取り上げられていました。初期費用は高いですが、何年かで元が取れるし、それ以降は電気代の分経費が節約できるので新しく照明を付けるのならLEDでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

ガソリン価格が安い上に、食パンがもらえたり、ティッシュペーパーなどおまけが付いているのでお得感がかなりありました。

100118b2.jpg

写真は昨日の日曜日の状況ですが、オープニングイベント以降ガソリンは少し高めだったのですが、また徐々に値段を下げていき、昨日はガソリンが1Lあたり、レギュラー113円とかなり安く、更に「18日から若干の値上げをいたします。」の看板が!

その為でしょうか、昨日の日曜日も高くなるなら入れておこうというお客さんの車でにぎわっていました。

100118b3.jpg
徳島県内の平均価格はレギュラー1Lあたり123円ぐらいと新聞で見ていたのでかなり安い価格です。

今日からは115円になっています。

ジュエリークラフトMAKI


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。