SSブログ

忙しい毎日 [彫金作業]

こんにちは[かわいい]

気がついてみればもう9月になってしまいました。(^^;)

8月の間は秋口に挙式の方のオーダーメイド相談でデザイン画を描く機会が多く、何組か重なってのデザイン画作成、その上、彫金実作業も重なってかなり忙しくしておりました。

現在も急ぎで何組かの、秋の挙式を控えたカップル様の結婚指輪を制作中でかなり忙しいです。

ブログの更新もかなりさぼっておりました。[爆弾]

090902b1.jpg

先日鋳造したプラチナ結婚指輪です。
こちらの指輪は、かなり以前からの知り合い(同級生の会社の同僚様)からの注文でめでたくご結婚が決まったようです。

090902b2.jpg

こちらはピンクゴールド製の当店オリジナルファッションリングです。店頭商品の補充として鋳造しましたが、仕上げる間もなく、そのままほったらかし状態です。[ふらふら]

現在もデザイン段階で検討中の方が5~6組ほどいらっしゃるので忙しいのはまだまだ続きそうです。

お店にとっては良いことですけどね[わーい(嬉しい顔)]

ジュエリークラフトMAKI


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。