SSブログ

エンゲージリング [オーダーメイド]

今日は小雨日和です。[雨][曇り]
朝一でまとめてPTオリジナル、オーダーのマリッジリングをプラチナで鋳造しました。[かわいい]

090130b1.jpg
埋没材が少し湿気っていたようで鋳造リングの底に少しヒビが入っていましたが
問題なく、鋳造してキレイな鋳肌を出すことが出来ました。
一つ一つ丁寧に仕上げていきます。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日完成してお渡ししたエンゲージリングです。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
090130b2.jpg
ダイヤは0.536ct、VVS1、Eカラー、トリプルEXのH&Cです。
0.5ctクラスでは最高級のグレードのダイヤを使用しています。
石が良い物なのでPT枠はシンプルなティファニー爪タイプを選んでいただきました。

090130b3.jpg

090130b4.jpg
この大きさのダイヤだと回りに飾りが付くと安っぽくなるので
シンプルでダイヤが引き立つデザインがベストです。[るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

午後から東京出張の時に仕入れした商品などが届き、値段付けに追われていました。
また、確定申告の季節が近くなり、税務署より申告用紙が送られてきました。
私は会社役員なので役員報酬をもらっている身分であり、通常は申告は必要ないのですが不動産所得があり、毎年確定申告をしています。
控除があるので支払う税金は0円ですけど[わーい(嬉しい顔)]

ジュエリークラフトMAKI


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レゲエなマリッジリング彫刻台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。