SSブログ

海を渡ってのご来店!ありがとうございます。 [オーダーメイド]

昨年末の事ですが、一組のカップルが海を渡ってお向かいの和歌山県からご来店いただきました。当店のホームページをご覧になって、大変気に入っていただいたデザインがあり、「実物が見てみたい!」ということで遠いながらご来店いただきました。


こちらがご注文いただいたマリッジリングを鋳造した直後の写真です。合わせるとハートが浮き出るデザインです。目立った巣もなくキレイに鋳造できました。


当店のオリジナルではダイヤは入っていないのですが、彼女のご希望でレディスにはダイヤが入ったデザインに仕上げます。ピンクダイヤと、ホワイトダイヤ、色々悩まれましたがブルーダイヤと、少し小さめのホワイトダイヤを2個入れるデザインに決まりました。石留めの様子です。


内側には新しく導入したダイヤモンド彫刻機を使って英語の筆記体でお二人の名前を刻みました。


名前以外に、オプションで合わせるとクローバーが浮き出すデザインの彫刻を施しました。かなり細かい彫刻ですが手彫りと違ってコンピュータによって彫刻するので正確に彫刻できます。



出来上がりの写真です。合わせるとピッタリとハートデザインが浮き出します。「想像していたとおり!」と大変喜んでいただけました。

遠方にもかかわらずご来店いただき、ご注文いただきまして本当にありがとうございました。

ジュエリークラフトMAKI


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。