SSブログ

レジスター [その他]

先日から店に置いてあるレジスターの調子が悪く新しい物に買い換えました。前の物はこのお店がオープンしてからなので7年ほど使いました。日計ジャーナルを出すときに頻繁に給紙が出来なくなり途中で止まってしまう現象が起きて、だましだまし使っていましたが、その他の部分も壊れてきたので買い換えました。

080330b1.jpg
新しいレジスターです。値段はそんなに高くなかったのですが昔の物より格段に性能が良くなっています。サイズもとってもコンパクトでスマートになっています。

080330b2.jpg
金額の表示部分が液晶でバックライトになっているのでとっても見やすくなっています。音もとっても静かで、前の物は「ピッピッ・ガシャン」という感じでしたが新しい物は「ピッピッ・スルー」って感じです。レジぺーバーも感熱紙タイプでキレイな印字で高級感があります。そういえば最近どこのお店に行ってもレシートは感熱紙だったことに気がつきました。普通紙使っているところは当店ぐらいだったかも(^^;)

080330b3.jpg
キーパットは抗菌タイプらしいのですが効き目はあるのでしょうか!?

ジュエリークラフトMAKI


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。