SSブログ

台風4号が来ました! [その他]


台風4号が近づいてきました。この写真は午後4時頃店の前を通る国道55号を撮影した物ですがいつもなら土日は渋滞していますが車もまばらです。

今日は雨風が強くなってきましたので午後2時頃にお店を閉めさせていただきました。写真には雨が写っていませんが結構降っています。

お店は閉めましたが鋳造をする予定で電気炉を動かしていましたので鋳造をしたり、指輪の原型を作ったりと、することはたくさんあります。お店を閉めているので集中して作業を進めることが出来ました。

台風の予想進路で15日の未明頃一番四国に近づくみたいですが被害のないことを祈ります。

ジュエリークラフトMAKI


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。