SSブログ

コンビカラーの格安マリッジリング追加しました [お知らせ]

【新製品のご案内】

~ Pallas Ring ~

以前まではホワイトゴールドで制作すればリーズナブルな価格の結婚指輪をご提供することができましたが、昨今の金地金、プラチナ地金の価格の高騰により、それもままならないような状況が続いております。

そんな中、比較的地金相場が落ち着いておりますパラジウムを使用した結婚指輪を制作することが出来ましたのでご案内いたします。価格はプラチナ価格のほぼ半分ぐらいの価格となっており、大変お求めやすくなっています。

低価格でお買い求めが可能なパラスシリーズにK14ピンクゴールドとコンビカラーになった人気のツートーンモデルを追加しました。
もちろんプラチナ900とK18ピンクゴールドでの制作も可能です。

パラジウムとK14ピンクゴールドの格安結婚指輪

パラジウムとK14ピンクゴールドの格安結婚指輪

パラスリングの詳細は、こちらのページからPallassシリーズをご覧下さい>>

Pallas」とはパラジウムを主成分に、当社開発による低価格を実現した新しい素材です。パラジウムはプラチナ同様白色の美しい輝きを放つ金属で、歯科材料など医療にも使用されるなどお体にも優しい金属です。元々白色の金属なのでホワイトゴールドの様にメッキの必要もなく白系の美しい発色をしています。また、汗や温泉などによる変色もありません。地金相場が落ち着いていると言っても以前の金価格よりも高い相場を保っていますので貴金属の一種となっています。
これまで、パラジウムはプラチナや金などの割金として使用されておりましたが、メインの素材として使用されていなかったのは形を造形する加工が難しかったため使用されていませんでした。ですが、当社で試行錯誤の上、パラジウム単体での造形を可能とし、結婚指輪として美しい造形をする事に成功いたしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。