SSブログ

明日から東京出張です [その他]

こんにちは!

昨年末から、今年に掛けて沢山のオーダーメイド結婚指輪のご注文を頂いていまして大変忙しくなっています。

現在、ご注文いただいた場合、出来上がりは3月中旬ごろになります。

なかなか、ブログの更新まで手が回らない状況なのですが、明日から3日間東京出張に行くため、お店をお休みします。最低このご連絡はブログでしないといけないかな。と思い、更新いたしました。

すでにお渡しできた結婚指輪をご紹介します。

オリジナル結婚指輪

オリジナルマリッジリングの「羽衣」です。和風の彫りと柔らかな羽衣が宙を舞うイメージの指輪です。

オリジナル結婚指輪
オリジナルマリッジリング「Spur」をアレンジしてご注文いただきました。

スキーのシュプールをイメージしています。

オリジナル結婚指輪

オリジナルマリッジリング「Cute」をアレンジしてご注文いただきました。

レディスにはピンクダイヤをサイドに追加し、メンズはつや消しのラインを追加してひねられたようなフォルムに仕上げています。

それでは、明日から東京に行ってきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。