SSブログ

リボンのマリッジリング [オーダーメイド]

こんにちは[かわいい]

ワールドカップの今大会は、日本は負けてしまいましたが、まだまだ続いています。

最近の驚きはブラジルが負けてしまったことと、昨日のアルゼンチンvsドイツです。

ドイツは強そうだと思っていましたがこれほどだとは思いませんでした。あのアルゼンチンに4-0で勝ったのですから、ドイツのパス回しを見ていると決して難しいことをしていません。

アルゼンチンのメッシやフランスのジダンのようなスター選手は居ませんし、どうやってボールを蹴ったの?と言うようなトリッキーなプレーもありません。

本当に見ていても簡単に相手ゴール前にボールを運んでしまうし、ゴールを決めてしまうのです。

何処が他のチームと違うのかと私なりに考えましたが、たぶん、何処にボールを蹴れば相手に取られずにパスをつなげるのか。そして、そのパスがどのチームよりも正確に蹴れる能力が高いのだと思います。

守備の面でも上記の能力が高ければ何処に居れば相手からボールを奪い返せるのか。次に相手が何処にパスを出そうとするのか。が解るので守備能力も高いのではないでしょうか?

今回のワールドカップ、私の予想では優勝はドイツ、2位はオランダ、3位がスペインといった感じかな?

残念ながら以降、全ての試合時間が日本時間でAM3:30~なので見られません[ふらふら]

これからが結婚指輪の話題ですが、先日リボンのマリッジリングをご紹介しましたが、レディスのバリエーションとして新しくリボンマリッジリングを追加しました。

100704b01.jpg

ダイヤを留めているところですが、形は既存のマリッジリングと同じです。

ハート状になった部分の片方にはダイヤを留めて、もう片方のハート部分にはピンクゴールドを付けて結び目を中心に円対象、左右はアンシンメトリーなリングに仕上げてみました。

完成です。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

100704b02.jpg

ピンクゴールド部分の周りはミルを打ってみました。すごく可愛くなりました。

100704b03.jpg

現在のモデルと3本を一緒に写真を撮りました。

以前からリボンの形は女性に人気がありましたが、その形をマリッジリングにするにはどうすれば良いか色々考え、今回のデザインに決定しました。

とにかく可愛いリボンマリッジリングです[るんるん]

 

オーダーメイドマリッジリングのご相談はこちらから↓
ジュエリークラフトMAKI


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2連ダイヤペンダントflashの制作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。