SSブログ

向かいの工事4 [その他]

こんにちは[かわいい]

向かいのガソリンスタンドの工事の様子ですが、しばらく更地の状態で放置でしたが、地盤が固まって工事が再開されました。

091002b01.jpg
多分ですが、タンクを埋めるための工事だと思います。

長さ7~8mある鉄の杭のような物を地盤に打ち込んで四角く区切り、その中の土砂を掘って大きな穴を空けています。

091002b02.jpg

かなり大きな穴になるようです。

091002b03.jpg

区切られた部分の中はぽっかりと大穴が空きました。

たくさんの土砂が積み上げられています。

そして、とうとうガソリンタンクらしき物が確認できました。

ものすごく大きなタンクが2つ!!

091002b04.jpg

トラックに積まれた黄土色の円柱型をしています。

091002b05.jpg

このタンクを穴の中に設置するようです。

はじめてみました!こんな方法でガソリンが蓄えられているのですね!

ジュエリークラフトMAKI


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。