SSブログ

向かいの工事3 [その他]

こんにちは[かわいい]

日中も暑いという感じがなくなって過ごしやすい気候になりましたね!

早朝は寒く感じるほどです。

さて、お向かいのガソリンスタンドの工事の様子ですが、

090910b1.jpg
1ヶ月ほど前です。道路と、敷地の間の歩道を少し直しているようです。

車道と歩道の間の車止め部分を少し取っ払って敷地内に車が入りやすいようにしているようです。

敷地内には土が積み上げられていてまだ凸凹した感じでした。

090910b2.jpg

側溝も直している様子でした。

090910b3.jpg

現在ですが、側溝もキレイに整備され、車止め部分が取り払われ、車が入りやすくなっています。
車止めを取り払う許可をもらう方法がたぶんあるのでしょう?!

090910b4.jpg

1ヶ月ほどこの状態で放置されていて地盤が固まるのを待っていたようです。

来週から上物の工事が始まるらしく、工事関係者の方が挨拶に来られました。

ガソリンを入れるためのタンクを埋めると思うのですが、どの位の大きさなのか興味があります。
そしてどんな形なのでしょう。

ジュエリークラフトMAKI


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。