SSブログ

ハートと羽とひまわりの結婚指輪 完成! [オーダーメイド]

こんばんは!
先日ご紹介しましたハートと羽とひまわりの結婚指輪が完成いたしました。挙式が7月5日とせまっておりましたが無事に完成してお渡しすることが出来ました。

080612ta01.jpg
こちらがそのデザイン画です。前回はプラチナ地金に鋳造したところまでご紹介いたしましたがその後、仕上げをし、キレイにひまわりを彫刻することができました。

こちらが出来上がりです。
080612ta05.jpg
合わせると美しいラインのハートモチーフが浮かび上がります。レディスに入ったピンクダイヤとシーブルーダイヤ、ホワイトダイヤが華やかな感じでとってもキレイです。メンズに入った羽のモチーフもかっこよく仕上がりました。

080612ta06.jpg
そして、ハートの上にはお互いのイニシャルを彫刻で入れました。

080612ta07.jpg
更に、裏側はご覧のように合わせるとキレイなひまわりの彫刻が現れます。サイズの違うリングを固定して、モチーフを合わせると浮き出すように入れる彫刻は難しいので苦労しましたが注文していただいたお二人の為に頑張って入れました。
ひまわりの花は彼女がとても好きな花だそうで、何とか結婚指輪に入れたかったのだそうです。
苦労して入れた甲斐あって、お渡しする際、とても喜んでいただけました(^^)

080612ta08.jpg

080612ta09.jpg

そして内側にはお二人の記念日と、お名前をダイヤモンド彫刻機によって筆記体で入れました。
080612ta10.jpg
挙式まで後5日ほどですが、無事お渡しできて本当に良かったです。
ひまわりのように元気で明るい家庭が築ければ良いですね!

末永くお幸せに!

ジュエリークラフトMAKI


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。