SSブログ

明日23日から東京出張です! [お知らせ]

明日から東京のビックサイトで行われる国際宝飾展に行ってきます。毎年この時期は特に寒く、雪が降ったりするのですが今年も案の定、この2~3日は特に寒くなり徳島でも雪が降りました。東京はもっと寒いだろうから万全の体制で行ってきます。23日~25日まで東京に滞在予定ですのでお店はお休みします。皆様にはご不便をおかけしますが何卒ご了承下さい。


毎年初日からオープニングセレモニーを見てから来場します。世界中からたくさんの人が集まってきて初日はかなり混雑します。人並みをかき分けながら宝飾品を見なければいけない状態になります。何もそんなに込むのだったら初日を外せば?と思いますが本当によい物は初日で売り切れてしまうので初日の朝一にこだわっています。

また、工具、機械も導入予定の物もありますのでとても楽しみです。私は結構機械お宅のようなところがありますので新しい機械が出ると見ているだけでわくわくして、値段構わず欲しくなってしまいます。もう少し費用対効果を考えて設備投資をした方がよいかもしれません(^^;

ジュエリークラフトMAKI


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。