SSブログ

シンプルな結婚指輪の完成です! [オーダーメイド]


ご紹介でご来店下さったお客様のオーダーメイド結婚指輪が完成いたしました。
 たくさんのオリジナルリングの中から比較的シンプルなデザインを選ばれて、内側にレーザー彫刻とブルーダイヤを入れる事によって少し個性的に仕上げました。シンプルなデザインだけに全体のバランスに気をつけて作りました。


シンプルながら指輪全周に渡って中央が凹んだデザインは光の反射が美しくこのフォルムの指輪は人気があります。お客様のご要望に合わせて0.5mm刻みで好みの幅に仕上げることが出来ます。この指輪の場合4mm幅で仕上げております。


二人でおそろいの英語筆記体のレーザー彫刻を入れております。


通常の刻印、手彫りでは不可能な細かい彫刻がレーザーでは出来ます。


レーザー彫刻と丁度反対側の内面にはおそろいでブルーダイヤを入れました。サムシングブルーの伝説で、「青い物を身に付けた者は必ず幸せになる」という言い伝えがありますので必ずこのお二人も幸せになれるようにと祈りながら埋め込みました。以前は誕生石、ブルーサファイヤなどを内側に留めることが多かったようですが当店ではピンク、ブルーなどのカラーダイヤを埋め込むのが人気です。ダイヤの方がキラキラ光ってとても美しく輝きます。


出来上がったマリッジリングを見て大変喜んでいただいたお二人です。
お二人が末永く、幸せな家庭を築けますように!

ジュエリークラフトMAKI


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。